忍者ブログ

*TSUBASA WORLD*#3

日常の戯言や趣味で書いてる駄文の言い訳など。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインのSS(※ぬるいR-18なのでご注意)

だーいぶ昔に書いた小説の整理をしてたら、発見したものです。
拙すぎて恥ずかしいんですが、これでも当時の自分には精一杯の文章なんだろうと思うので、書き直したいという衝動を必死に堪え(苦笑)掲載してみました。
……ちなみに、うちの職場は人多すぎて義理チョコなどという悪しき慣習はないので、女子力低い私には大変助かります(笑) 

 
『バレンタイン革命』

 
今日は乙女の勝負の日、バレンタインデー……の翌日15日。
私、三枝 真琴は5年前からずっと一人の男にチョコをあげつづけてる。
それは隣に住んでる幼なじみの樫原 歩。
私がバレンタインの日にチョコを渡さない理由。
歩はモテるから毎年たくさんのチョコを貰ってる。ほとんどが本命。
しかも歩は優しいから、その全部を受け取ってる。
私のチョコをただのその中のひとつに見てもらいたくなくて、ちょっとでも印象が残るようにいつも翌日に渡してた。
それだけじゃない。
歩は私のことを友達としか思っていないのに、私がこんなに歩のことが好きだなんて知られるのが恥ずかしくて、わざと義理チョコを装って渡してる。
いつかは素直に自分の気持ちを言える日が来たらいいのに……。
 
 
学校から帰って、昨日作っておいたチョコを持って歩の家に向かった。
チャイムを鳴らすと、お風呂上りの姿の歩が姿を見せた。
髪についた水滴が明かりを受けてキラキラ光って、いつも見ているのに何だか見惚れてしまう。
「…どうかした?」
不思議そうに歩が私を見つめてくる。
歩の顔が近くて、恥ずかしさのあまり思わず顔を反らしてしまった。
顔を背けたまま、持ってきたチョコを渡す。
「ハイ、これチョコレート。言っとくけど義理チョコなんだから勘違いしないでよね!」
…今年もまた可愛くない言い方をしてしまった。
だっていつも口喧嘩ばかりしてる私達なのに、いくらバレンタインだからっていきなり素直になんてなれない…。
「義理チョコなんだ…」
突然、歩が私を真剣な眼差しで見つめてくる。
「そ、そうよ!きまってるじゃない!」
何故か視線が痛くて、声が上擦ってしまった。
「…じゃあ、受け取れない」
「え…?どうして…」
予想外の答えに鼓動が早くなる。
歩は今までチョコを受け取らなかったことなんてないのに、私のだけ…?
そう思うと何だか熱いものが込み上げてきた。
「違うの!ホントは義理チョコなんかじゃなくて…歩が好きなの…。お願い、受け取ってくれるだけでいいから…」
 
 
「…そこまで熱い告白してもらえるとは思ってなかったなぁ」
「え?」
「真琴さ、俺のことずっと好きだったんだろ?」
「なっ…自惚れないでよね!アンタなんか大嫌…」
殴ろうと振り上げた腕をパシッと掴まれて、そのまま歩の方へ抱き寄せられた。
「あっ…」
歩の髪が頬のあたりに触れる。
濡れた髪の冷たい感触と、歩の熱い体温が私を包み込んだ。
私と同じ位、早い歩の鼓動…。
「俺はずっと前から真琴のこと好きだった」
じっと見つめられて胸がいっぱいになる。
歩も私のこと、好きだったなんて…。
「チョコだけじゃなくて真琴も貰いたいな」
顔を少し赤らめた歩がそう告げる。
その姿が何だかとても愛しく感じた。
「いいよ…」
 
 
―――――私はソファの上で歩に抱かれていた。
服を捲り上げ、歩の手が私の胸をブラ越しに優しく揉みしだき、舌が私の口内に差し込まれた。
「んん…」
チョコの甘い味が口いっぱいに広がる。
「おいしいよ、真琴の作ったチョコ。それに真琴も…」
そう言いながらスカートの中に手を入れ、下着越しに割れ目をなぞる。
「下着越しでもわかるよ。すごく濡れてる」
「あんっ…」
歩は今まで上下にスライドさせていた指を止めて、ある一点の部分だけを攻め立てる。
その度にじゅぷじゅぷと厭らしい音が響いた。
「やぁっ、そこダメ…!」
「まだまだだよ…」
下着の脇から指を差し込み、直接既に勃起している肉芽を摘み、擦り上げる。
胸、耳、首筋、背中…
歩の細やかな愛撫に何度も何度も嬌声を上げ続け、ついに歩と一つになった。
怒張した歩の男性自身が私の中をどんどん押し広げてゆく。
「あぁっ、イイ…ッ!」
歩のモノが私の膣を擦り上げ、深く浅く、時には早く激しく腰を打ち付ける。
「好きだよ、真琴…」
揺れ動く歩の髪を見つめながら、私は高みへと昇り詰めていった―――――。
 
 
「ねぇ…来年もチョコ受け取ってくれる?」
「いいけど、今度はちゃんとバレンタインの日にくれよな」
私の髪を撫でながら、優しく微笑んでそう告げた。
歩、来年のバレンタインまでにはもっと素直に気持ちを伝えられるように頑張るから…。
 
 
< 完>
PR

更新小説について、思うこと

『再会と過去と(仮題)』 
小説掲載ページへはこちらから
※18禁描写ありますので、苦手な方はご注意下さい。

以下、長文ですが、あとがきのような言い訳ような。 
 
とある休みの日の朝、寒くて布団から出られず1時間位ごろごろしてる時に思いついた設定です。
その日のうちに性描写部分以外のおおまかな話の流れを書き、全体的には約3日位で書き終えることができました。やればできるじゃないか、自分。まぁ、こればっかりはいくら時間があっても関係なくて、気分がのらないと全く書けないからなぁ。
 
そんなわけでプロットも人物も特に練らずに行き当たりばったりで書き出したせいか、何かまとまりもおちも悪いです。それ以前に、話のタイトルすらまだ定まっていないという中途半端ぶり。今後しっかり読み直して加筆修正しながら、おいおい考えていきます……。
 
しかも最初は、金持ちの家の女の子が昔いじめてた男の子と大人になって立場が逆転した状態で再会、みたいなテンプレ話を想像していたのに、いざ書いてみたら、茅野ちゃんは高慢ないじめっ子とはまるで正反対の孝行娘になっていたという(笑)
鳴海はもっと性根の腐った嫌な奴を書きたかったのに、器の小さい傲慢男にしか書けなかったです。
別に性善説の支持者というわけじゃないですけど、嫌な奴書くのって何かすごいストレスが溜まるから書きたくなくなって自然といい人寄りになる…なんて自分の力量不足を棚に上げてみたり。
 
茅野ちゃんは割と一貫してマイペースな感じに書き上がりましたが、鳴海はいきってみたり落ち込んでみたり盛ってみたり最終的にちょっとデレてみたりと終始忙しない奴ですwww
果たしてこの男の何処に好きになる要素があるんだろうと真面目に思う。完璧に鳴海が茅野ちゃんを溺愛してる構図なので、将来的に尻に敷かれるのは間違いないな、うん。

ちなみに鳴海のエピソードは、大学時代に同じゼミの男子で実際にこういう進路の子がいたんでそれを拝借しました。
創作上の設定とはいえ、いきなり社長!とかにするのも何だか違和感があったので、ちょっと現実的というか無難な職業に決めました。どの程度なら勝ち組と言えるんだろうなぁ。
 
でもいくら作中で、やれ仕事できるだのエリートだ何だの羅列してみても、実はどんな感じなのかいまいちイメージ湧いてません。
私自身はそういうタイプとは程遠いアホだし、職場の仕事できる(できそうにみせかけてるも含め)人って、単に自己主張が強かったり、上司や先輩に媚びるのが上手かったり、何か周囲を巻き込むのが得意な、こっちからするとぶっちゃけめんどい人って印象なんで。穿った見方してますね。
……あとがきというか、完全に愚痴の場にすり替わっちゃって申し訳ありません。
 
そういや社会人同士の職場恋愛(というほど職場舞台になっていませんが)を書くのは初めてですね。やっぱ駄文創作は私にとって一種の逃避行為ですから、大嫌いな仕事の話をわざわざ妄想にまで持ち込みたくないわという意識が勝手に働いていたのかも?(苦笑)
そんなわけで現代が舞台なのにリアリティに欠ける話ばかりこれからも書いてしまうと思いますが、よろしければどうぞお付き合いお願いいたします。
 
最近何だか短編を書きたい気持ちが急に高まってきて、これを書く前に、ほぼ書き終えた状態の短編がひとつあるんですが、登場人物とか設定が何となく被ってるんですよねぇ。だだ被りまではいかないけどやや被りぐらいには確実に。そういう話を書きたい気分だったんだろうか…。とはいえ、まだまだ推敲と加筆修正が必要な状態なので、掲載は当分先になると思います。
 
何か勉強がてらにハーレムもの書いてみたいです。男1人に対して言い寄る女の子いっぱいみたいな。でもどうしたらそんなおいしい状況になるのか、想像力というか妄想力が足りなくて全然内容が思い浮かばず……。あまり好きではないジャンルなので、他人様の小説を読んだこともないし……うーむ。
 

それでは、本編共々、長々とお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!

投稿小説について

今のところ私の小説を一部、ノクターンノベルズさん、PiPi's Worldさんの2サイトで投稿しております。
 
PiPiさんの方は最近気付いたんですが、名前変換なんて高度な機能があったんですねー、すごい!
あれ、携帯サイトしかしてなかった時自分で作ったことあるんですけど、タグ貼り付けるのがかなり面倒で1つしか専用小説作れなかった記憶があります…。
夕窓、今まだ5話迄しか掲載しておりませんが、加筆修正しながら順次投稿予定です。その他短編もできれば投稿したいかな。毎度毎度見直しても誤字脱字を発見してしまうのが嫌すぎる…!
 
私が投稿した当初は18禁サイトはノクターンノベルズの1つしかなかったんですが、現在はムーンライトノベルズという女性向け専用サイトもあるんですねぇ。
夕窓のページに、拙作をお気に入り登録して下さっている方が、それ以外に登録されている他のお気に入り小説も掲載されるようになったみたいなんですけど、ノクタ(男性向け)に掲載してるのに、そこに表示される小説一覧がもう見事に女性向けばかり…!
そ、そうですよね、やっぱ女性読者さんが多いですよね。ノクタに掲載し続けたままで良いのかとちょっと思ったんですけど、ムーンライトはNL微エロorBLの傾向みたいで、夕窓は微エロの域は軽く超えちゃってる気がするから、やっぱり今後も住み慣れたノクタさんの方に居着かせていただこうと思います。
それにしても、第1話を6年も前に投稿して途中だいぶ更新に間が空いた小説なんかを未だにお気に入り登録して下さっている方がいらっしゃるなんて…絶対こんなとこ見るとは思いませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にどうもありがとうございます!!
 
…正直、自分のブログ版が何の気遣いもなく一番読みにくいような気がします。ワードからの長文コピペで。
とりあえず完成した新作は一番に載せますし、小ネタとかはブログ以外では載せない予定です。
これくらいしかメリットありませんが、ここでしか自分の本音あとがきは晒せないので(爆)今後とも是非よろしくしてやって下さると嬉しいです。
新作の短編を1つ書きあげたんですが、何か思っていたのと違うというか、しっくり来ないー。
まぁ、私はめちゃめちゃ推敲するタイプなんで、粗方書き終えてからの加筆修正が本番だな、うん(笑) 
 
ここから日常の話。
今月は宝塚月組ベルサイユのばら、劇団四季ライオンキングを観劇してきました。
ベルばら、一緒に行く予定だった友人が病気で行けなくなったので、急遽全く知らん人と観劇。
3年前位に外伝ベルばら観たのが宝塚初観劇で、結構酷かったからそう期待してなかったんですが、今回はなかなか良かった。オスカルのビジュアルメージが漫画に一番近い気がする。てか学生団体観劇日とぶつかって、どんな反応するのかちょっと気になってたw
ライオンキング、やっぱ四季の人は上手いなーとか動物達の多彩な表現方法がすごいなーとは思いましたが、そう好みじゃなかったのでリピはないな。何か既に来年まで公演延長決定してるみたいですけどね。
 
去年の秋にウィーン版エリザベート、フランス招聘版ロミオとジュリエットと日本版しか観たことない海外ミュージカル2本観たんですけど、やっぱ本場はいいわー。特にエリザ、話はそう好きでもないんですけどとにかく素晴らしい曲がたくさん、終始感動で涙目だった自分www台詞や歌詞の翻訳も日本版より素敵で、もう一度観たいなぁ。
 
それでは。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
突然ですが、ここでは日常の話や、あとがきでは書ききれない小説の言い訳なんかを書いていく予定です。
社会人になってしばらくは、いろいろと精神的に追い詰められて(笑)全然文章を書こうという気力も起きず、ようやく何とか書きたい気持ちがわいてきたものの、今度はあまりに離れすぎで文章が書けないというジレンマw
ネタだけは膨らんでいくのに文章化できない自分の無能さがもどかしい!!
いろんな方々のすごく上手な小説を読んでいると、こんな下手な文章載せていいのかって嫌になったりすることもありますが、書きたいという気持ちがなくならない限りは図々しく書き続けたいと思います。
更新かなり遅いですが、末長くお付き合いいただけると嬉しいです。
 
最近の進捗状況。
ちょっと前にパソコンのデータがぶっ飛んだ時に書き溜めていた分がパァになったので、またちょこちょこ一から書き直してはいるんですけれど、なかなか進まない。以前はただ思った事をわーっと書きなぐってただけだけど、今は少しでも上手く書きたいという欲があるから言葉がするっと出てこないんだろうなぁ。
ひとつは夕窓。
もうひとつは無謀にも懐中時計が出てくる話が書きたいと思い立ち、私にしては珍しく資料揃えて実際に買ってみたりもしたのに…これはちょっともう再度書き起こす気力がないです。
それ以外にもあとひとつ、久々に短編を書きたくなって、全く新しい話を書き進めてます。
いろいろ書き出して結局どれも中途半端な感じになっちゃって、書き終わるのは果たしていつになるやらです。うう…。
そんな不安感?から、夕窓クリスマス小ネタを書いてみました(笑)本編は一応英里メインで書いてるので、小ネタは何となく圭輔メインの話を書きたくなります。彼の誕生日なのにいつも英里にすっぽかされて甘くならない。
それにしても小ネタ集って、我ながら何て探偵ナイトスクープ風な…だって関西人ですから(笑)
 
日常の話。
年末年始はやたら仕事が忙しくて、正月らしいことは何にもできなかったです。初詣と初売り行ったくらい。
毎年買ってるハウスオブローゼの福袋は今年もお得で良かったんですが、うっかり手ぇ出してしまったサマンサタバサの福袋が最悪。新年早々、福袋っつーかとんだ禍袋を買わされた気分w
ここ数年は毎年伏見稲荷に参拝してるんですが、おみくじが末大吉という久々にいいのひきましたよ♪
 
最近読んだ本。
桜庭一樹さんの伏 贋作・里見八犬伝
里見八犬伝という話がとても好きなのと、映画化するとのことでちょっと読んでみたんですがいまいち好みじゃなかったので、結局映画も見に行きませんでした。
今公開中で見たいのは、レ・ミゼラブルとホビットですかねぇ。
とりあえず、レ・ミゼラブルは明日のレイトショーで見に行く予定。
 
…すごいまとまりのない感じですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

プロフィール

HN:
たすく
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- *TSUBASA WORLD*#3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]