忍者ブログ

*TSUBASA WORLD*#3

日常の戯言や趣味で書いてる駄文の言い訳など。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度末ですね

社会人になってから、どうも3月の年度末の方が、あー今年も1年終わったなぁってしみじみ思うことが多い。
最近人手が足りなくて、勤務が詰まりまくりでしんどいです。
代替要員がいないのわかりきってるから簡単には休めないので、体調崩さないように気をつけたいんですけど、ちょいちょい肌荒れがでてきたから、疲れが溜まってるんだろうなぁ。手湿疹が全然治らんわ。
そんなわけで、今月は全然小説の続き書けておりません…たぶん来月はさらに厳しいかも。
お蔵入りになった過去小説をぽつぽつ小出ししていくくらいしかできそうにないです。
そういえばブログ版のアクセスがもうすぐ15万ヒットですね。
携帯版と合わせたら約82万ヒット!本当にありがとうございます。
 
 
最近ラジオにはまって、外でも家でもよく聞いてますね。
おかげで気になるアーティストがめっちゃ増えてしまって、もうここ数カ月だけでCD聞ききれないくらい買ったり借りたりしちゃいました。
その分、元々そんな見る方でもなかったけど、ますますテレビを見る頻度が減ったなぁ。ワイドショーやバラエティを垂れ流してる以外は、ドラマとか何も見てないし。八重の桜だけは最初見ようとしてたんですけど、放送開始1か月で早々と断念しました(苦笑)やっぱ継続して見るのってめんどくさくて。
 
 
さて、恒例?となりつつある、今月の観劇記録。
松山ケンイチさん主演『遠い夏のゴッホ』
宝塚星組『南太平洋』
宝塚宙組『モンテ・クリスト伯』
どれもつまらないことはなかったんですが、特筆することもない感じです(苦笑)
あとミュシャ展を観に行きましたが、7年前にチェコに行った時にミュシャ美術館行ったので、結構見たことあるものが多かったですね。
 
 
関西の方も桜が綺麗に咲いてきました。
春の陽気に誘われて、天気が良い日は外出したくなる…で、ますます小説書かなくなるという悪循環(笑)
この前も無駄に京都駅から四条~三条あたりまで歩いて往復してしまった(笑)
せっかく京都水族館の年間パスを買ったのに、結局いつも人が多くてほとんど見られなかったから、有効期限が切れる前に一度くらいじっくり見たいなぁ。
PR

プロフィール

HN:
たすく
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- *TSUBASA WORLD*#3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]