忍者ブログ

*TSUBASA WORLD*#3

日常の戯言や趣味で書いてる駄文の言い訳など。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

大変ご無沙汰しておりました。
去年の5月からずっと離れていたので、今更ですが近況報告を……。
 

 前のブログを書いた時点では、6月のボーナスをもらってすぐに退職するつもりでしたが(笑)その矢先に先輩方の異動が相次ぎ、人手不足で辞められなくなってしまって、結局10月末まで働いてました。
 早いものでもう3月ですね。その間何をしていたかというと、ただひたすらのんびり過ごしてました(苦笑)転勤になった同期の子に久しぶりに会いに行ったり、普段なかなか会えなかった友達と遊んだり…。あとは旅行、ライブ、観劇、読書三昧という感じで、趣味に没頭してました。
 あまりにもゆっくりしすぎたので、もう社会人だった頃の感覚をすっかり忘れてしまいそうです。つい昼夜逆転しがちになってしまって、今となっては毎朝6時半に家出て通勤してたなんて信じられないw

 とりあえず4月からは1年間、職業訓練校に通うことに決まりました。空白期間が長くなればなるほど、再就職しにくくなるというのはよくわかっています。ですが、これまでの家と職場をただ往復するだけの日々がとても無為で空虚に感じられてつらかったので、仕事もプライベートも含め、もっと毎日に意味のある人生を送るために、ゆっくり今後の生き方を考えたいと思っています。
 また週5学校の規則正しい生活が始まるので、月末に長期で海外旅行(スペイン)に行ってきます!帰ってきたらもういい加減に心を入れ替えて、しっかり勉強しなければ……。
 
 
 
 
 

 就職することはもちろん大事なんですが、結婚して家庭を持ちたいっていう気持ちが、正直今は一番強いかもしれません。
 
 今月の上旬に、中学時代からの友人の結婚式に招待されたので出席してきたんですけど、幸せに満ち溢れた温かい雰囲気に包まれて、もう私まで感動で涙が……。すごく羨ましくて、憧れてしまいました。
 なので、就活に加えて婚活も今後の目標の一つとして一応掲げときたいと思います(笑)

 

 
 なかなか小説を書こうという気持ちが向かず、全く更新できていない開店休業状態のどうしようもないサイトではありますが、いつか必ず復活したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
PR

プロフィール

HN:
たすく
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- *TSUBASA WORLD*#3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]