忍者ブログ

*TSUBASA WORLD*#3

日常の戯言や趣味で書いてる駄文の言い訳など。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停止のお知らせ

いつもサイトをご訪問いただき、ありがとうございます。
タイトルの通りですが、サイトの無期限更新停止の告知です。
私生活が忙しく…というか、近々仕事を辞める予定で、趣味の駄文創作に時間を割くことができなくなりました。
新年度に入って今の会社でちょうど丸5年働きましたが、将来的にここで長く働き続けるのは難しいかなと思い、まだ20代のうちに何か別の可能性を探したいと思うようになりまして。
こんな就職難の時代に大してスキルもなく辞めちゃって転職できるわけないと、体調不良に目を瞑って何とか自分を奮わせながらこれまで勤めてきましたが、もっと充実した人生を送りたいので、辞めようとようやく決断しました。
もうここ以上の待遇の会社には絶対再就職できないだろうなぁ、それ以前に正社員になれるかも微妙な感じとは思いますが、とにかくもう一度真剣に将来考え直すつもりです。
良い方向にいけば、その時はまたこちらでご報告しようと思いますが、そうでない場合は二度と復帰しないかもしれません(苦笑)
書く時間が取れれば、いずれ小説を更新したいという思いはあるので、とりあえずサイトはそのまま置いておきます。
 
それでは、またお会いできる日まで、しばらくの間失礼いたします。
PR

プロフィール

HN:
たすく
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- *TSUBASA WORLD*#3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]